アーカイブ: 2021年4月3日

Are we on the blink?

Sunday, April 4th

Blinking News
Apple Music, iTunes, Spotify, Deezer, Tencent, Pandra その他
零時より、順次オンライン配信開始します。

こちらから

<Bandcamp 版について>
3.5の先行リリースから、ジャケットと音をわずかに変更したので、同時に Bandcamp 版 も更新します。
すでに購入くださった方は、新しいバージョンの音をアカウントから無料でダウンロードできますので、新旧共にどうぞ。

Lakeside Camp

あらためまして、4月3日土曜日。

米国時間4月2日より、Bandcamp ではミュージシャン支援プログラム
Bandcamp Friday が開催されています。

僕はちょうど半年前に発表した Quick & Slow のリメイク版をリリースしました。
前回はギターを4本重ね、コーラスも沢山入れたバージョンでしたが、
ベースはそのまま、はじめて生ピアノを弾いて、
ギターはベーシックトラックだけにしてボーカルも一本だけにし、すべて録り直して
すごくシンプルにしています。

Bandcamp Friday はあと2時間弱で終了するのですが、
もし興味あったらぜひアクセス、フォローしてみてください。

この他にも、現在6曲をリリースしています。

金曜と土曜のまぎらわしさ

誰にも嘘をつかれなかったはずの

April Fool 明けには

なぜか僕は

今日が土曜だとすっかり思っていた。

いったいどういう塩梅で、自分で自分を騙す、21世紀の○×≦者。

自動で自分を騙せるようになったら、もう立派な、オートマトンだよ。

だがこの世はまぼろし。

そんなことにもめげず、4月2日を過ごした。

がんばった。いい日だった。

今度こそほんとの、土曜日にあおう。

Calendar

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category