arrange arronzo

アレンジ

吾輩にその才能があるのかは横に置く。未知数としようか。

一人ベースオーケストレーション、みたいなのは勿論やってきたし
DIY でやってると必然的に、常にアレンジをすることになるのだが

あるパートに異様に執着して他はスカスカ、みたいな、常に偏ったものをやっている。

そういうのが好きなんですよね。
いいなと思うのもあれば、あっちゃーもあるが。

最近になって、いろいろゼロからやってると
好きなものをちゃんと研究すればいいじゃないか、ということに漸く気づいている。

とても時間がかかるのです。が、大事なことですね。

* タイトルはちょっと好きな人のもじりです。配色も好みです

シェアする

関連記事

Calendar

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

アーカイブ