re-member

表の活動としては停止しているのですが

最近でも海外から見ていただくこともあり

英語もアジア語も設定していないのでなんだかなと思いつつ
(僕の日本語を自動翻訳するとかなりおかしなことになりそうです)

ストリーミングも含め、ふと全然知らないところから聴いてもらえると
うれしいものですね。

Spotify は全く放置してしまっていて – あれはやはり僕には難しい…
Apple Music も、今後アー写更新? なんて考えると気が重くなるのですが

追って計画したいと思っています。

Bandcamp だけのもののストリーミングリリースについても、
もういくつか季節がすぎるかもしれませんが
忘れているわけではないので、しばらくお待ちください。

お待ちください、って、おしつけがましいかもしれない。

しばらくお忘れください、っていう言葉が通用すれば、いいかも。

シェアする

関連記事

  1. 2022.06.01

    甲虫と飛蝗
  2. 2022.03.10

    silvereyes
  3. 2023.11.07

    november 7th 2023
  4. 2022.01.05

    delayed action

Calendar

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

アーカイブ