アーカイブ: 2022年4月12日

re-member

表の活動としては停止しているのですが

最近でも海外から見ていただくこともあり

英語もアジア語も設定していないのでなんだかなと思いつつ
(僕の日本語を自動翻訳するとかなりおかしなことになりそうです)

ストリーミングも含め、ふと全然知らないところから聴いてもらえると
うれしいものですね。

Spotify は全く放置してしまっていて – あれはやはり僕には難しい…
Apple Music も、今後アー写更新? なんて考えると気が重くなるのですが

追って計画したいと思っています。

Bandcamp だけのもののストリーミングリリースについても、
もういくつか季節がすぎるかもしれませんが
忘れているわけではないので、しばらくお待ちください。

お待ちください、って、おしつけがましいかもしれない。

しばらくお忘れください、っていう言葉が通用すれば、いいかも。

Calendar

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category