アーカイブ: 2022年4月30日

marine sauna

週末になるとこのサイトも賑やかになって

といっても SNS とは違い、ただ訪問してくださる人や
あるいはロボット巡回が増えるというだけなのですが

それでも、何かしなきゃという気にさせてくれます。
それっていいことの一つでもある。

今年は見ての通り、全く表の音楽活動はしていません。
裏では今までになくやっているのだけど、それはまだ書いても仕方ないこと。

その代わり、新聞記者を見倣って、毎日日記を付けています。
いつまで続くかはわかりませんが、とにかく年の三分の一に到達しました。

それから酒をやめて七ヶ月。案外続くものです。
とにかく IPA ビールがないとやっていけなかったのが
朝のコスタリカ・コーヒーが何よりの楽しみになりました。

相変わらずインドアだけど、気分だけはマリン・サウナです。


* いや、八ヶ月でした。

Calendar

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category