アーカイブ: 2013年1月30日

La Boite

蔦屋書店に置いてあったふしぎなデスク
ラップトップをのっけるとオールインワンのスピーカーシステムになるとかなんとか

La Boite Concept LD120

 

ビデオが笑えるのだが
中でもこれがいい

設置方法のビデオ
すげえだるそー

欲しくなるデザインだけれども
これ、正面のスピーカーを本人がまともに聴けないから
デスクに座らないで単にiTunes再生台にした方がいいんでないの?

それか、間接音じゃなくて背面に音を飛ばすようにすれば、ギャラリーでのDJブースとして
完璧だと思うのだけど。

すました顔で座って…さ。

でんきのこえ

RE20。

調子いい。
ベースのマイキングには最高だが
アコギや唄にもいい、と思う。
コンデンサだと細かいニュアンスが気になりすぎるのが
もっと大事なところを録って楽しめる、
そんな気がする。

Calendar

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category