howlin’ wolf

遠吠え – ハウリンウルフ


BASE と提携したっていう、それに違和感が全くない、note ってどうも苦手なんだよなぁ。
UI なのかなぁ、緑色は好きなんだけど、なんだろ? 決まったノートで書かされる感?

こんなんだから僕は世渡りできないんですけどね。

BASE から何個か買い物してますけどね、首里城再建願いの T-shirt とか。


SNS では流れてくる様々な写真やイラストを見るのが好きで、他はだいたい猫だけれども、音楽はもともと好きだった外タレ(敢えてこう書く)の近況ぐらいしか注意に入らない。たぶん音楽に関しては常に飽和状態で、なんでも受け入れる一方で、なにも受け付けなくなってる。視覚的にヒントをくれる写真やイラストにとても惹かれる。

ただ、音楽家の人たちがいつもセッション後にやっている集合写真というのがどうも苦手だ。
やっぱり、自分は違う方向でいった方がいいなぁ〜と今更ながら思う。

(人を撮ったり、人のブランド力を高めるのはどちらかというと得意なんですけどね)

シェアする

関連記事

  1. 2023.06.26

    exhaled
  2. 2014.10.18

    エノラゲイ
  3. 2008.11.09

  4. 2022.01.07

    七草

Calendar

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Category

アーカイブ