アーカイブ: 2020年8月13日

8 half

昨日からいろいろ書いていたら投稿できなくなってしまった。

きれいな下弦の月出てますので - それって昨夜?
次回配信の予告。

zero

昔バンドでやっていた曲。ライヴでもストリートでもいっぱいやりました。
知ってる人いるのだろうか…?

他の二人も登場しないセルフバージョンってことで、もともと曲を作った時のメロディと、最近書いた詞にて。

8.19 予定


8.18 追記

その後、一旦完成したトラックを分解し、タイトルを変えてドラムパートを新たに録りました。

Aero / エアロ

なぜなら Z は A である。

8.19 リリース予定。とはいえ、今ごろ納品したので、流石に零時には間に合わないかもしれません。
アップロードから6時間強でリリースできたら、Apple Music すごいと思います。

– きっちり、0時きっかりにリリースされてました。だが今回、歌詞はなぜか reject されて、まだアップできていません。

Calendar

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category