アーカイブ: 2012年10月4日

575 585

Shureのダイナミックマイクって今更ながらすげーと思う
57、58、一番どこにでもあるマイクだ

なんせ伝わるんだよな

コンデンサーに比べてぜんぜんアホちゃうんと思いがちだが
おっとどっこい

余計なもの拾わないし大事なとこ拾う

今まで感動したライブコンサートって57/58で増幅されたものが多いし
58で録られたすばらしいレコードもある

Rumerのアルバムには2曲ほど58の録音があり、Keito Blowのレコードもほぼすべての楽器を58だけで録音したものがある

ラフミックスの音を聴かせてもらったときも、すごくナチュラルで気持ちよかった

Shureはあなどれんよ ほんとに

Calendar

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category