アーカイブ: 2023年5月20日

あなともぐら

単純というか視野が狭いというか
何かを始めるとすぐにそっちにいっちゃうので
しばらく note をいじっていました。part 2part 3 はご覧になりましたか?

使い分けがまだわかっていませんが、たぶんあっちは、より外向け(外の人とも関わりながら)発表していく場になると思います。それが可能ならば。

でも、記事に反応いただくのとフォローしてもらうのは別のようで、まだまだですね。

twitter がほぼ誰もいない場所に押し込まれてる状態なので、広がりのあるプラットフォームはありがたいのですが、どうなることやら。

Calendar

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category