oiso – one

大磯ロングビーチ、プリンスホテルラウンジにて、
長尾真奈 さんとデュオ、2ステージ。

OISO WEEKEND JAZZ NIGHT
ということでジャズミュージシャンが入れ替わり立ち替り、出演しているのですが
こちらはスタンダードからポップス (M.Jackson, C.Lauper, R.L.Jones..) から日本語曲まで、カラフル。
真奈さん、つくづくどこで身につけたんだと思うぐらい、歌もピアノも、すっと入ってくる何かを持ってる人で、
(…久々に話して、NYC 仕込みという事を思い出しました、失礼)
ファンの人も、アウェイの人も、聴くごとに入っていっているのがわかります。

どんどん作品出して、色々なところで音楽やってほしいな…
なんて、上昇志向に疎い僕が書いてもなんだかな、ですが、
才女の再始動を祝福しつつ、
僕も、たまに混ぜてもらえれば、と思っています。

10月は27日、ドラム神谷洵平くんも混ざって、トリオ編成でやります。
海辺のホテルのロビー付近ではありますが、近辺の方は、ぜひいらしてください。
ライヴチャージはフリーです。

シェアする

関連記事

  1. 2022.06.16

    gi
  2. 2022.05.13

    点と線
  3. 2022.06.12

    らいふわーく
  4. 2019.06.22

    ケンタッキー
  5. 2022.04.03

    poly vinyl chloride

Calendar

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

アーカイブ