アーカイブ: 2015年12月2日

ららららいふ

…とは flexlife の曲の名前。

ええ曲なんですよ。

昨夜やった「テープ」を聴きながら、これを書いている。

1st setの最後、リエンヌの気が許すかぎりどんどん転調していって、
結局6回も上がってすごい高い声になってたんだな。

で、それだけ盛り上がるにはやっぱ訳があって、

曲の持つ力、なんだろな。

年に一回の飛び入りとはいえ
佐藤大ちゃんとリズム組むのはなんだかんだ10年以上になるし

アンケンどんはいつ一緒にやっても、なんとも安心する - これってコンロスならではのキャラなのだろうか?

大倉さんは当時メインだったウーリツァーやNordからアコギになってるけど
自分もアコギに近づいてるせいもあってか、すごくのめり込みやすい。

たぶん、昔以上に。

サウンドの景色としても、この曲は
Red Zepやクイーンの良さもあるけど、Joni Mitchell。やっぱええんよね。

でもこのメンバーで真面目なジョニ好きサウンドになるわけがなく、
魔性なジョニ。ジョニー・ウィンターの帽子かぶったジョニ。
なんのこっちゃ。

本日は横浜行きたかったけど、足止めくらい。

また、会おうね。また音だそうね。

flex-wgt-sc

サウンドチェック中のふたり

flex-wgt1201

公式ギャラリー から拝借しました

おまけに、昔、手伝ってたころの写真

kenokurra03japonicarec1
これはほんとに「テープ」で一発録りしたとき

flex04machida

これは町田の「地中音波」だったかな

Calendar

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category