めぐりめぐっておなじことをいう

ふと呼ばれてレコーディング。

はじめていくスタジオ。はじめてあう人々。

シンプルな曲だけど、シンプルだけに奥が深い。

だけどどっぷりいっても、はまらない。
シンプルに、たちかえること、えらい。

はまると、はまらない。
ヘンことば。

はまるためには、はまらないこと。
こっちか。
どっちも似たようなものか。

どっちにしても、いい音出してくれる楽器と機械と
そしてイイ人たち。
ありがとう!

 


回想:
これが sugar me さんとの出会い、そしてこのブゼットベースの初出番でした。
前日、甲賀にいた僕に電話でオファーをくださった佐藤 molmol さん、感謝します。

シェアする

関連記事

  1. 2016.11.05

    Andrés Beeuwsaert
  2. 2008.01.16

    りずむ戯言
  3. 2021.04.27

    十六夜
  4. 2017.07.31

    ろくおん
  5. 2021.02.14

    Blue Valentines

Calendar

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

アーカイブ