アーカイブ: 2012年8月8日

ウルトラ9とパン屋のろく

9って不思議だと思う

円はなんで45度、90度、180度…って区切りをしてるのかな?

90度って「10 x 9」じゃなくて「9 x 10」っぽい。

ということはおいらたちは円を9で分割してるらしい。

なんで?

なんで?

どこにそんなに9を偉くする根拠がある?

 

時計をみると、一分は6度。一秒も6度。

0.333秒は2度。次元の早撃ちの間に秒針の世界は2度も動く。

おっかしい。そんなんで照準合うんか?

 

視野が狭くてしようがないおれ、いっそ一秒に6度づつ回転しながら生きてみるか?

そしたら肩凝りもしなくなるぞ

政治家だってそうしてみれば、少しは人の事考えるようになんないか?

それともどんなに見回しても、派閥しか見えないんか?

 

6 x 10 = 60。60 x 6 = 360。

どうやら6も相当幅をきかせてるらしい。

 

6と9だから、やっぱロックだ。

これが円を回らせてるんだから、ロックんロールだ。

やっぱこの国まともに動かせるのは、ロックんローラーちゃうんかい。

Calendar

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Category