56年目のトラップ

たまたまを含めて
ここに来た人で知らない人はあまりいないかもしれませんが
このビデオは観ておいた方がいいですよ
全部で44分、長いけれど

「原発導入のシナリオ」

リンク切れをメンテする気はないので
検索してください

これで、大本の部分はすごくよくわかります
わかるどころじゃなく、根こそぎ笑わされます

特に 米国内向けの 原爆退避ロックンロールもどき
なんやあれ

日本向けの 原子力バス 鉄道 飛行機
アトムの 悲しい兄弟

今以上に盛り上がった筈の国民の怒りが
たった1年で 180度 方向転換 させられたんです

どこの社会にも シナリオを書くやつはいます

ここの登場人物も 根本的には同じです

モノを売りたい ヒトをつかまえたい 味方になってもらいたい

だけどね
一度わかっちゃうと どんな料理も 砂になる

シェアする

関連記事

  1. 2021.01.01

    新年
  2. 2022.06.12

    らいふわーく
  3. 2013.07.14

    マドノマド

Calendar

2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category

アーカイブ