つばめのひっこし

硯から固まった墨を取るのとたこ焼きをひっくり返すのって
似てるんですね、ちょっ…とちがうか。

ひとつお知らせを。

2019年ミニアルバム FLAT FIVE & talkin’ brother の配信は11.20で終了します。
これまでのご愛聴、ダウンロード、ありがとうございました。

改めて、近いうちに再配信を予定しています。ブックマークやライブラリーに追加してくださっていた方はしばらく消えますが、そのまま復活できる様に目指しますので、しばしお待ちください。

今月の第三日曜日までは聴けます。ぜひどうぞ。

EP と表示されていますが、Apple だと30分以下はぜんぶ EP 扱いなんですね。
6曲でトータル23分きっかり。これは敢えてそうしてあります。

46分カセットテープの片面分ってことです。

half album っていうジャンル、ないのかなぁ。

シェアする

関連記事

  1. 2023.11.29

    Plum
  2. 2017.05.23

    mobiles
  3. 2021.03.05

    bandcamp 305
  4. 2013.03.15

    Plug in my MCI

Calendar

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Category

アーカイブ