takoyaki weekend

秋は、環境に一切心配しなくてもよくなるので

自分が唯一、正常でいられる時かもしれません。

で、正常だとどうなるかというと

ものごとにうちこむので、一層社交的でなくなる。

もし今が大昔の別の国だったら、「社交界」とやらに出てみたいものだ

と思うのだけど


週末は「たこやき」三昧。作ると楽しいものです。

食べるとさらに楽しい。

まるいものっていいですね。


私は同じ題材を何度もブログに取り上げる傾向があるが

たこやきもその一つである。

だが、こんな日記があった。

たこやきその後

なんのことだろう? 思い出せない。

知人のユニットが解散したのかな(再結成してるかもしれないし)。

シェアする

関連記事

  1. 2022.03.27

    chaika

Calendar

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category

アーカイブ