詩集 river silver – 10.9 完売御礼

おかげさまで近藤零詩集 river silver は第二版完売いたしました。
厚く御礼申し上げます。

2017年の大橋トリオツアーサポートも終盤にかかった6月、KJ氏との会話にて「二週間後に詩集を出す」という思いつきで始めたのがこの計画です。
一週間後に漸く本気になり、これまで集めた詩を選考、レイアウトしたり印刷に出したりの突貫工事でしたが、実際に形になるとそれは嬉しいものでした。

ライヴ会場や郵送販売にて皆さんのところに旅立った詩集、いかがでしたでしょうか。
上下前後左右斜め異次元、自由な解釈にて楽しんでいただければ、嬉しいです。

また連絡や納期など、不慣れなことで何かとご不便もおかけしたかと思います。この反省は今後に生かして参りますので、何卒ご容赦いただければ幸いです。

重版の可能性については検討しつつ、次の創作に入っています。
音楽アルバムになるか、詩集、音楽読本など形態は未定ですが
どうかのんびりおまちください。

関わってくださった全ての人に感謝を込めて

2017.10.9
stillbeat books
Ray Kondo

シェアする

関連記事

  1. 2023.03.18

    樹木的時間
  2. 2022.01.31

    the pointer
  3. 2022.11.03

    さるかいどう

Calendar

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category

アーカイブ