おやすみなさいが多すぎる

どうしてChris Squireが逝ってしまうんだ?

年だから? 人だから?

しょうがないわな。わかっとるわな。

あの人は絶対に死なない気がしていたのに。

4001でスラップやってるのは、全然彼の真似じゃないけど、

彼がかっこよかったからなのだ。

—–

どうして長岡秀星さんが逝ってしまうんだ?

迷宮の安堵ローラと話してるの?

ドバイかどこかではあなたの画のような街が天空に聳えてるよ

日本はわけわからんけど

LAでお会いしたかったな、っていっても運任せのタイ料理任せの知人任せだけど。

—–

どうしてOrnetteが逝ってしまったんだ?

頭の中で踊りまくった中学生のあの日から

神戸の震災の日、そのアルバムをBGMにビデオデッキが空を飛んだと知人から聞いたあの日から

Tone DialingをNewburry Musicで買ったあの日から

ずっと音楽は笑っていたのに。

シェアする

関連記事

  1. 2021.02.26

    つつ
  2. 2023.05.16

    文と節
  3. 2009.04.25

    たてがき
  4. 2023.05.20

    あなともぐら
  5. 2024.01.28

    螺旋と糊代

Calendar

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category

アーカイブ