アーカイブ: 2017年7月31日

ろくおん

一発録りというのはこの上なく楽しい
こんなリーダー、メンバーで
こんないいスタジオに入れるのは
〇〇冥利につきるよ

(音響ハウスのような素晴らしいスタジオが減っているのは残念ではあるけれど)

キューボックスには
前回はFX850を持って行って挿したけど
カナルフォンを毎回耳に押し込むのも面倒になってきたので
今回は折りたためるMT8を持参
やっぱオーバーヘッドの方が楽だし
ST900が苦手な僕はこれが合うのかも

ところでどうして、あんな写真が流れているのか
身に全く覚えはないけれども
おそらくスタジオに備わっていた
サンパチこと「大瀧師匠お気に入りの漫才マイク」が原因であろう

Calendar

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category