アーカイブ: 2017年9月6日

十月のふれっくす

10.1と10.2、大阪にて。
6.3の熊本 以来、flexlife のお二人に混じります。

10.1は、昨年大橋トリオで参加した osaka love festival
あの時もいい眺めでした(そしてカレーがうまかった)が、
今年は全出演者がアコースティック編成ということもあり、だいぶ違ったフェスになりそうです。

10.2は初めて行く阿波座の Martha。
Charmくんらから店の噂は聞いてましたが、自分がこういった形で出られるとは、これも縁ですね。
ソロアルバム進行中の aoki rie ソロとしてのステージ、flexlife としてのステージの2部構成で、
また、僕のコーナーも貰うかもしれません。

↑ 6.3 at gingila より

L.T.N.S – 9.8

9.8 は目黒のブルースアレイジャパンにて Jun Abe さんのライヴです。

安部さん名義のステージは久しぶりということで Long Time No See というタイトルにされてますが、僕は初めて。スムースジャズ〜クロスオーバー〜フュージョン(要するに同じか)のステージに参加するのは、自分としてはレアなんです。

波多江さんとのリズムセクション復活と共に、
強者たちに混じらせていただきます。お楽しみに!

Calendar

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category