アーカイブ: 2017年7月23日

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017

でっかいなぁ横浜アリーナは。

ひっさびさに二人の後ろで PIECES OF A DREAM
BPM143なのに156 (x 2 = 312 !) でぶっとばした ゆめのしま
鍵盤が4人なんて生まれて初めて 魂の Indigo Waltz

音楽のジャンルは分け隔てなく
いいと思うものはなんでも聴き、やってきたぼくだけど
ベーシストとしての起点 = black music に戻してくれた今年の J-Wave Live。

なにしろ
Dennis の Gospel Choir 以来の YURI さん、頼もしい
ホーン隊、音色もタイムも素晴らしい
頼りになるわっちとはじめさん
全くタイプが違うのに不思議と混ざる kubota & CHARM コンビ
いつもの神谷くんとずっと前から知りあいなのに初めてできた朝倉さん

いろいろありすぎてきりがない
大橋トリオスペシャルバンドでした。

さーて、しばらくライヴ予定はなし。
9月からの再始動までは、いくつか rec にはげみます。

ほんとなら自分の創作を進めたいが、できるかな…

Calendar

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category