10.2 martha

来週月曜は大阪・阿波座 martha にて。

flexlife x aoki rie solo ライヴにゲスト参加します。

flexlife は大倉健 + 青木里枝 のコンビで、ヴォーカルはもちろん、りえんぬりえちゃんなので
そのヴォーカリストがソロもやる? 同じメンバーどゆこと? となるかもしれませんが
それも含めてふれっくすらいふなのです。

初のソロアルバムも着々と出来ているようで、
僕は3曲に参加したのですが、どんな感じになってるのか楽しみ。
それを聴くより先に、3人編成でステージでやってみるということになるので、
これまた、なかなかないシチュエーションですわ。

(どれもめっちゃいい曲ですよ、いうまでもありませんが)

flexlife としてのステージでは、今まで年一ペースで東京で参加してた曲や
先日の熊本で、新アプローチでやった曲など、これもアコースティックデュオ or トリオ編成なので
じっくり観てもらえれば。

さらにおまけとして、僕も詩集 river silver から、音楽をいくつかやる予定です。

ぜったいおもしろいよるなので、ぜひ。

シェアする

関連記事

  1. 2020.01.09

    わらい x きみ
  2. 2010.02.10

    五郎兵衛伝
  3. 2016.10.20

    り・たいや16
  4. 2017.09.06

    L.T.N.S – 9.8

Calendar

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

アーカイブ