ららららいふ

…とは flexlife の曲の名前。

ええ曲なんですよ。

昨夜やった「テープ」を聴きながら、これを書いている。

1st setの最後、リエンヌの気が許すかぎりどんどん転調していって、
結局6回も上がってすごい高い声になってたんだな。

で、それだけ盛り上がるにはやっぱ訳があって、

曲の持つ力、なんだろな。

年に一回の飛び入りとはいえ
佐藤大ちゃんとリズム組むのはなんだかんだ10年以上になるし

アンケンどんはいつ一緒にやっても、なんとも安心する - これってコンロスならではのキャラなのだろうか?

大倉さんは当時メインだったウーリツァーやNordからアコギになってるけど
自分もアコギに近づいてるせいもあってか、すごくのめり込みやすい。

たぶん、昔以上に。

サウンドの景色としても、この曲は
Red Zepやクイーンの良さもあるけど、Joni Mitchell。やっぱええんよね。

でもこのメンバーで真面目なジョニ好きサウンドになるわけがなく、
魔性なジョニ。ジョニー・ウィンターの帽子かぶったジョニ。
なんのこっちゃ。

本日は横浜行きたかったけど、足止めくらい。

また、会おうね。また音だそうね。

flex-wgt-sc

サウンドチェック中のふたり

flex-wgt1201

公式ギャラリー から拝借しました

おまけに、昔、手伝ってたころの写真

kenokurra03japonicarec1
これはほんとに「テープ」で一発録りしたとき

flex04machida

これは町田の「地中音波」だったかな

シェアする

関連記事

  1. 2020.02.08

    Atto Iu Ma Ni
  2. 2022.03.14

    Klein bottle
  3. 2023.01.29

    the embrace of life

Calendar

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

アーカイブ